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FUKUI TRAIL FILES

歩いた山と道の記録

19,10,15 夜ウォーク(ソロ)

Posted by あつぷり on   0 

今日は体を枯渇させても歩けるか実験。

朝食:プロテイン29g(炭水化物3.6g・たんぱく質20.9g)
昼食:プロテイン29g(炭水化物3.6g・たんぱく質20.9g)
歩く前:ゆで卵2個(糖質0.4g:たんぱく質13g)・亜麻仁油小さじ1杯(糖質0g・たんぱく質0g)

今日は朝から自分の息が臭かった。KJZ(ケトジェニックゾーン)に入りっぱなしだったのだろう。

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結果、むしろ体が軽く調子が良かった。
スピードも十分。スタミナもほぼ削られている感覚はなかった。
ただ、右ふくらはぎの張りが気になった。
3時間弱。運動消費カロリー1200kcal程の運動には糖質は必要ない事がわかった。

あと2ヶ月ぐらい練習したらKJZで100km歩く準備が出来そうだが、今回は糖質と脂質のハイブリッドにしとこう。

今日は遅い夜ご飯。食物繊維とたんぱく質をたっぷり食べよう。

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あつぷり

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