FC2ブログ

FUKUI TRAIL FILES

歩いた山と道の記録

20,1,9 セカンドオピニオン(2日目)

Posted by あつぷり on   0 

朝起きて歩いてみると、いつもより足が軽い気がした。感化されやすいので、気のせいかもしれないが。。。
期待と希望を胸に、昨日に引き続き今日も鍼灸院へ。

院長先生は僕の顔を見るなり
「昨日、走ってないよね?」
「ええ、安静にしていました。」

先ずは正座をして両太ももに数発。
うつ伏せになり、背中・腰・おしりと鍼をプスプス刺していき、問題の左ふくらはぎは相当時間をかけて鍼を刺しまくってくれた。
痛みが全くないので、どの程度刺しているかわからないが、かなり連射していたと思う。
昨日は両方のふくらはぎにお灸をしたが、今日は左のふくらはぎに大量のお灸をしてくれた。
集中治療のようだ。

20200109a.jpg
相場が良くわからないが、お安いと思う。

帰り、鍼灸院を出て車の運転席に座ると、おしりがチクチクした。
ふくらはぎの筋肉に疲労感がある。
まあ、あれだけ刺されれば仕方がない。

昨日、院長先生がおっしゃった
「3日連続で通院して頂ければ3日で治します。」
明日がその3日目になる。

本当に治ればメチャメチャ嬉しいし、この鍼灸院との出会いは今後の人生において大きな財産となる。
信じる者は救われる。明日が楽しみだ。

関連記事

あつぷり

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。